ホーム » 日記 » AFCの葉酸を取り入れると、待望の赤ちゃんを授かった

AFCの葉酸を取り入れると、待望の赤ちゃんを授かった

■新たに選んだ葉酸サプリとは?★
ピジョンの葉酸サプリを通して、知ることが出来た事実と問題点、そこをクリアにして、より良いサプリメントに出会うため
また夫と情報収集からのスタートです(ー'`ー;)でも、色々と比較するものが出来たので、良いものを見つけれそう!

そう動き始めて少し経ったころ、ようやく私は出会えました!!!自分が求めていた良質のサプリメント!!
“AFCの葉酸サプリメント”ですー!!!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ワーイ!!

色んなサプリメントを調べあげ、成分や、メーカーのこだわり、実際に利用している方々の口コミ
本当に沢山のサイトや口コミ評価を比べ、最終的に行き着いた葉酸サプリメントがコレでした!!

成分の1つ1つにこだわりがあり、製造過程にまでこだわっています。

そして、他のメーカーさんとの多いな違いは、それらの情報をちゃんと利用者に提示していること!!

葉酸を摂ることでのマイナス点や、危険性の表示、製造における過程やこだわりの提示
利用する妊婦さんの声を聞いて、新化し続ける向上心だとか、メーカーさんの誠意が本当に伝わります。

心底赤ちゃんが欲しいと願っていた私たち夫婦は、そのサプリメントに対する不安や疑問を
“問い合わせ”という形でメーカーさんにコンタクトを取ってみたのですが丁寧なお返事をいただけて本当に安心できました。

気になっていた、今話題の放射線濃度に関しても、ちゃんと検査をされているし、配合されている成分についても
産地までしっかり表記されているし、1日の摂取量から考えて、食事とのバランスが摂りやすいように考えられた含有量。

私としては、色んなサプリメントを調べ上げた結果、行き着いたAFCサプリメントだったので
大きな安心感&期待と、絶大な信頼がありました。夫も、AFCのサプリメントの内容を知り、大賛成!!

早速注文し、数週間試していました。頭痛や眩暈などの症状は全く無かったし、自分自身の気分的にも
体に良いものを飲んでいるという信念から、本当に穏やかな心境で、自信に満ちていましたねヽ(・∀・)ノ

「あ、私、ちゃんと良い物を摂れてるんだ」という安心感からくる自信かもしれませんね。それだけの価値がありました。
そして・・・AFCの葉酸サプリメントを試すこと、約1ヶ月!!!!

ついに、ついに!!!ついに、私のおなかにも赤ちゃんがやってきました!!!!O(≧∇≦)O!!!!
葉酸のサプリを変えたから・・・というだけではありません、もちろん食事もバランスよく摂るように気をつけて
運動も適度にして・・・。だけど、私の中で、葉酸をAFCに変えたことはとても大きなキッカケになりました。

きっと、自分の中で「ちゃんとした葉酸を摂れている」という安心感や自覚があったからこそ
精神的にも安心できて、不安感・不信感が減ったのだと思います。

心と体はリンクしているので、心が健康であれば、脳から良い信号が体へ送られたり、体本来の機能を
高めることが出来たり・・・それはもう、“医学”では証明が出来ないほどの、人間の神秘だとも思います。

もちろん、人によって感じ方や、重きを置く場所、生活スタイルも違えば、葉酸の効果だって違うと思います。
でも、私にとっては、AFCの葉酸が体にも合っていて、赤ちゃんを授かったキッカケになったと思っています。

これからもAFCの葉酸サプリは私にとって欠かせない存在になると思いますo(≧▽≦)o
「なかなか赤ちゃんが出来ないな」とお悩みの方は、是非、“自分に合う物”を見つけてください。

色々と迷ったり、悩んだり、落ち込んだりして、頭が混乱しているときには、とにかく挑戦してみることです!
葉酸サプリも、様々な種類があるので、良質な物を選んでみてください!

Return to page top

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。